2006年09月04日

お疲れ様でした。


みなさん試験、お疲れ様でした。



受かりそうな人も、
そうでない人も、
どっちかさっぱりわからない微妙な人も、
みんな悩む時期ですよね。

受かったら受かったで どうしよう。。。
そうでないならないで どうしよう。。。

まさに1年前の私です。
そして、未だそこにいる私。
進歩ゼロ。

私自身はまったく進歩していないのに、
まだ目的地さえ定まっていないのに、
時間はその取り分を確実に取っていきます。
あっという間の1年。



さて、このブログ。
とりあえず、記事消しました。
何せ、社労士目指してませんから。
書くことありませんもん。

またそのうち、めざし始めたらここも動き始めるかもしれません。
もしくは、どこか別の場所で、
社労士試験合格を目指している人に向けて
同じような内容の記事をあげていくかもしれません。

が、とりあえず、ここはおしまい。



今までありがとうございました。
ここでみなさんに出会えたことが、
私が社労士合格した一番の収穫のような気がします。


一部のみなさん、これからもヨロシクw
posted by 山田。 at 13:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 普通に日記。雑記。駄文。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

