2006年09月04日

お疲れ様でした。


みなさん試験、お疲れ様でした。



受かりそうな人も、
そうでない人も、
どっちかさっぱりわからない微妙な人も、
みんな悩む時期ですよね。

受かったら受かったで どうしよう。。。
そうでないならないで どうしよう。。。

まさに1年前の私です。
そして、未だそこにいる私。
進歩ゼロ。

私自身はまったく進歩していないのに、
まだ目的地さえ定まっていないのに、
時間はその取り分を確実に取っていきます。
あっという間の1年。



さて、このブログ。
とりあえず、記事消しました。
何せ、社労士目指してませんから。
書くことありませんもん。

またそのうち、めざし始めたらここも動き始めるかもしれません。
もしくは、どこか別の場所で、
社労士試験合格を目指している人に向けて
同じような内容の記事をあげていくかもしれません。

が、とりあえず、ここはおしまい。



今までありがとうございました。
ここでみなさんに出会えたことが、
私が社労士合格した一番の収穫のような気がします。


一部のみなさん、これからもヨロシクw
posted by 山田。 at 13:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 普通に日記。雑記。駄文。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜終わりなんですかぁ。
一度くらい飲みに行きたかったなぁ。
一緒にスキー滑りたかったなぁ(笑)。

まぁ私の旅はまだまだ続くので、たまにうちのブログに遊びに来て下さい♪
Posted by YASU at 2006年09月06日 00:54
お疲れ様でした〜。

なんというか、この毒々しいキノコも
最初の曲がり角に佇む少女の絵もあったけど

1年か〜。
あっという間でしたねぇー。

お互い環境もころっと変わったし^^

本当お疲れ様でした。

また目指してください。
社労士に限らずね〜。

Posted by at 2006年09月08日 00:18
それであんたその死核とやらに受かったのかよ、ゴラァ
Posted by ooo at 2006年12月08日 23:08

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/nmcne2c/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 12:23

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/sg8g36d/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 03:50

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/woquh-x/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:20

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/9fpdvpb/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:35

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/3s1bvwb/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:40
カード
Posted by クレジットカード 即日発行 at 2010年03月18日 17:43
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 01:22
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 15:47
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 17:23
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 12:56

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0uihjxu.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 09:40
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 14:45
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 05:15
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 11:21
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 14:04
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 13:20
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 15:01
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 14:04
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 03:56
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 04:04
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 16:35
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 00:05
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23242192

この記事へのトラックバック
×

